グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



サイトマップ

TOP >  お知らせ >  在籍関係書類について

在籍関係書類について


在籍関係書類について
留学生の皆さんのご自宅宛に「在籍関係書類の提出について」という書類を郵送しています。
在学と在留の手続きに必要な書類となりますので、必ず期日までに提出してください。
書類の記入については、以下の「記入見本と注意事項」を参考にしてください。→「記入見本と注意事項

【提出期限】
2021年5月26日(水)

【提出書類】
1.留学生登録票
2.経済状況調査票
3.住居状況調査票
4.学納金減免申請書(※在留資格「留学」の減免対象学生のみ)
5.在留カードのコピー
6.パスポートのコピー
7.健康保険証のコピー

【提出先】
愛知学院大学 国際交流センター
〒470-0195 日進市岩崎町阿良池12

※「提出書類一式」が届かなかった場合には、以下の「提出書類一式」を印刷のうえ、全ての必要書類を提出してください。→「提出書類一式」※A4用紙

※大学に登録している自分や保証人の住所や電話番号に変更がある場合は、以下の「住所・電話番号変更届」を印刷のうえ、提出してください。→「住所・電話番号変更届」※A4用紙

※保証人の変更が必要な場合には、以下の「保証人変更に関する書類」を国際交流センターへ連絡し、詳細を確認のうえ、提出してください。→「保証人変更に関する書類」※A4用紙